天使の祈り

この世界が愛と平和で満ちますように

衛星ASKA…聞こえますか?

君のところへも来ていますか
天使はとてもいたずら好き
あるいは彼らは宇宙人なのか
テレパシーで送られる秘密の合図

時たま
空気が弓のように張りつめ
果てしない空間の様々な部屋に
不思議なしるしを残していく
高周波のささやく音楽は
時々こわくなる

ビッグバンのセキュリティも
やすやすと通過されてしまった
もう君の音楽で満たすしか
地球を守る術はなくなりました

衛星ASKA…聞こえますか?
一人で静かに泣かないで…
青と漆黒と沈黙に濡られて
宇宙の果てしない奥底には
一体どんな秘密があるのだろう

迷路の奥には、きっと光耀く部屋がある
そこに君の心があるはず
このままだとみんなより
少しそこに早く着きすぎるかな
何も持たず、光の途が見える

あれは眩しい朝
もう一人じゃないよ
ずっとここで微笑んでいるね
百億光年の彼方から
スクランブル信号が光った

 

~テーマソング『SCENE』より「ふたり」~
勝手にすみません☺