天使の祈り

この世界が愛と平和で満ちますように

サンタクロースを信じなくなった人々

昔、すべてはうまく回っていた

 

サンタクロースを信じる世界では

 

優しいおやすみのキスがあって

 

良い子にはプレゼントが贈られた

 

いつから人々はサンタを信じなくなったのでしょう

 

 

良い子にしていても、誰も気にかけなくなった

 

プレゼントなど誰からも贈られない

 

ささやかな幸せも大切な人も

 

悪魔の言う通りすべて売ってしまえば

 

なんでも手に入るさ

 

 

そうやって人々は騙されて

 

すべての大切なものを引き渡してしまった

 

そして悪魔はサンタクロースを殺し

 

すべてを刈り取って奪い去っていった

 

 

そこには音もない感情もない

 

人形にされた人々の苦しみだけが

 

雪のように降り積もっている

 

人間としての心も悪魔に売り払ってしまった世界

 

 

それでも、あなたが生きている限り

 

そこに必ずサンタクロースは生きている

 

彼を助けださなくてはならない

 

彼はどこかにいるんだ