天使の祈り

この世界が愛と平和で満ちますように

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休戦

がんばらなくていい どんな期待にもこたえなくてもいい 人の言葉にふりまわされなくていい 人の評価なんか全然関係ない 病気になってまで重荷背負う必要ない 全部捨ててしまえばいい 全部全部、青い海に捨ててしまえばいい そして、ありのままで 命は美しい …

私の生まれる前の記憶

ASKAさんのブログで思い出したから、私も書いとこう。 私は地球の周りを漂う、シャボン玉のような魂だった。 他にもたくさんそういう魂たちがいた。 私達は、地球に生きる人達を、凄くぼんやりとした意識で見守ってた。 でも、ある時私の中に、凄く強い感情…

絵画の紹介

※21:00内容差し替え オディロン・ルドン『キュクロープス』1900年頃 (フランス語: Le Cyclope)は、「最も有名なキュクロープス(一つ目の巨人)ポリュペーモスに愛された、不運なナーイアス(水辺の妖精)ガラテイア」を主人公とする神話を描いた、オディ…

大きな「ASKA」という樹

この~木なんの木気になる木~ の歌ではないですが。 みんなで大きな「ASKA」という家を建設して住めばいい。 なんなら、そのままノアの方舟みたいに大洪水を越えちゃおう♪ ゾウだってトラだって、オラウータンだってダチョウだって乗ってますよ 実際には、…

きっと、幸せに。

帰りに、久しぶりに本屋さんに寄りました。 文庫本を2冊買い、ふらりと美術書のコーナーに行きました。 角に、何故か一冊の「フリャイデー」が平置きされていました。 なんで、こんな町の本屋の、しかも美術書コーナーに、フリャイデーが………?!笑 しかも、そ…

吹雪

錨を何度打ちつけても かからない泥のような夢を見て 嵐のなかで 瞼を閉じる事でしか 太陽の暖かさを想い出せない 1842年 ジョゼフ・マロード・ウィリアム・ターナー

堕天使たちのナミダ

永遠から離れないで 堕天使たちよ 形なきものたちよ 全ての魂が聖なる世界の礎となるのだから この袖で涙を拭いて 深い深い井戸の奥底に あなたの幻が映っている 溺れてあがき呑まれそうになる あなたをさあ引き上げよう 私達はいつも一心同体だから 天空を…

『It's My Life』素晴らしき田中昌之さん

『It's My Life』 01. It's My Life 02. My Funny Valentine 03. You've Got A Friend 04. Begin The Beguine 05. When You Wish Upon A Star 06. Sea Of Love 07. Somewhere Over The Rainbow 08. Desperado 09. Sailing 10. The Rose https://weare-music.…

ひかりの子

何故死はあなたを愛するのか 何故死はあなたにそうまでも付き纏うのか 彼らのなんと傲慢な態度だろう 貴方は地獄までも彼らを救いに赴き、見初められてしまった 貴方は、彼らの声に少しも耳を傾けないでいい 彼らは盲目な蛾のように貴方の光を追い求める無で…

DADAハイレゾスピーカー❗レビュー

昨日届いてました❗ 丁寧な梱包、専用キャリングケースまでついてました✨✨ 仮のパソコンにセッティングして… えっ ……音ですか? 空間の広がりが凄くて…… 「満天の星空の広がりの下にいるような感じ」 「宇宙空間に漂ってる感じ」 「映画館みたい、そこにASKA…

光の蔦

右左に割れた絶対零度の背中 天のしるしが残酷な爪で 幾つもの見えない痛みを残した 雨に濡れて滲んだ 傷跡から光の愛を紡ぎだして 新たな命を生み 世界をみちびく翼 洗われた清らかな救いの蔦が 虚しい世界を繁り覆うように やさしく伸び溢れて たくさんの…

ASKAの鬼畜❗宿題終わったよ(吐血)

禿げたから初対面では8エールくださいね♪ 私の趣味よりも、多くの人が喜ぶような選曲にしてみました。 選曲はしらっと送りますね! 12曲になってしまったので、bonus truckってことでよろしく…(^^; ファン歴1ヶ月半にしては頑張ったよ✨ ジョギングしてきまし…

卑劣なナイフを持ったメディア

色々なところで、人々が革命を起こそうとしている。 人間が、人間の尊厳を、もう1度取り戻すための戦いだ。 愛を取り戻せ。 愛に石を投げつけるな。 愛には愛で感じあおうよ。 「悲しい恋」「片想い」や「報われない恋」も、恋だと私は思います。 その愛の…

衛星ASKA…聞こえますか?

君のところへも来ていますか 天使はとてもいたずら好き あるいは彼らは宇宙人なのか テレパシーで送られる秘密の合図 時たま 空気が弓のように張りつめ 果てしない空間の様々な部屋に 不思議なしるしを残していく 高周波のささやく音楽は 時々こわくなる ビ…