天使の祈り

この世界が愛と平和で満ちますように

光の蔦

右左に割れた絶対零度の背中

天のしるしが残酷な爪で

幾つもの見えない痛みを残した

雨に濡れて滲んだ

傷跡から光の愛を紡ぎだして

新たな命を生み

世界をみちびく翼

 

洗われた清らかな救いの蔦が

虚しい世界を繁り覆うように

やさしく伸び溢れて

たくさんの孤独を柔らかに包み込んだ

痛みを取り去り心を微笑せた

どうしようもないものや
その中のわずかな希望さえも救いあげ

世界を明るく眩しく照らしている

 

懐かしい心の風景のように
いつもそこにいてくれる魔法

深いところで頷き
全てを受けとめてくれる親友

無邪気な心を忘れないように
守ってくれている逞しい腕

 

あなたは皆に愛されている

これからもいつもずっと永遠に

愛されるでしょう

あなたがいてくれてありがとう

 

~テーマソング『SCENE』より「SCENE」~