天使の祈り

この世界が愛と平和で満ちますように

We'll be there


あなたを抱きしめましょう
ヨルダンの川のように
そうしたらあなたは私達を
友と呼ぶでしょう

あなたを運びましょう
兄弟のように
愛しましょう 母のように
そしていつも側にいましょう

疲れたときには 抱きしめましょう
間違ったときには 導きましょう
道に迷ったときには 探し出しましょう

それでも人々は言う
人間はいつも忠実でなければならないと
歩けない時に歩き
最後まで戦わねばならないと
でもあなただってただの人間なんだ

誰もがあなたを支配しようとする
決められた檻に押し込めたいらしい
あなたは混乱してしまう だから示さなければ
いつも側にいると
愛して支えると

抱きしめましょう
頭を深くたれ
優しくそしてしっかりと
あなたをそこへ運ぼう
あなただってひとりの人間なんだ

あなたを解き放って 抱きしめましょう
愛して 糧を与えましょう
キスをして そして自由を与えましょう
そしてあなたは祝福されるでしょう

そこへと運ぼう
心の傷を癒し その体を清めましょう
ゆっくりと抱き上げて
優しく告げましょう
あなたはそこにいると
私達はここにいると

あなたの心を救い満たし
癒し励まして
優しく告げましょう
私達はいつも側にいると
愛していると

あなたを見つめていましょう
心がボロボロになりそうなときも
あなたの気持ちを感じましょう
傷だらけになり 裸になっても
あなたを見つめていましょう
疲れて 倒れそうなときも
高みへと運びましょう

キスをしてあなたを解き放とう
あなたのくれたいのちに感謝して


一番辛いときにも
深く絶望したときにも
あなたのことを愛していています
きっと側にいます

試練と苦難のときにも
疑いと憤りに苛まれていても

怒りに包まれ
心がかき乱されたときにも
あなたの恐れと弱さを認めながら

苦悩と痛みを感じたときにも
喜びと悲しみをともにし
明日を今日より輝かせると誓おう


決して私達はあなたと離れることはない
あなたはいつも私達の心の中にいるのだから