天使の祈り

この世界が愛と平和で満ちますように

今日はしっとり徳永英明さん

今日はしっとり徳永さん。

彼も本気の天才音楽家

 


魂の願い(Nostalgiaツアー)

華やぐ人の幸せだけを 見てうつ向かないで 人には言えない事もあり

眠れない夜を 死に物狂いで越えた男もいりゃ

裏切りに絶望の淵を 渡り歩いた女もいて OH YEAH

OH TRY AGAIN 目を覚ませよ 空は青い

愛した街に愛した人愛してくれる人がいる

一人の背中だけで重い明日なら 抱え込まないで OH YEAH

OH TRY AGAIN 目を閉じれば 光の中

頑張れ 頑張れ 頑張れ 頑張れ

 


徳永英明 あなたに逢えてよかった

あなたに あなたに

逢えたことが 嬉しいよ

素直に言えなくて ごめんなさい

ありがとう ありがとう

声にならない想いを

伝えよう あなたの元へ

あなたが 待ってる春の日へ

 


徳永英明 - 桜

桜色の風を 追いかけながら

ひとりぼっちの空 口笛吹いて

咲き乱れた花を 見上げては

寂しくないふりをしてた

Tu Tu Tu…

 


徳永英明 - 僕のそばに