天使の祈り

この世界が愛と平和で満ちますように

「UNI-VERSE」(アルバム『SCRAMBLE』2008年)

「UNI-VERSE」〜アルバム『SCRAMBLE』2008年〜

 

 


 

たどり着けない宇宙の
何もかもが生きている
そして僕らの内にも同じだけの宇宙が・・・

僕も君もみんなそうさ
誰も彼もみんなそうだ
心の中でつながっている UNI-VERSE

 
歌詞には「アトム」(鉄腕アトム)や、
谷川俊太郎の詩のタイトル「朝のリレー」が使われている。

 
悟りの境地の中で、無邪気な想いを共有するような、哲学的かつ世界の核心を言っている凄い曲!! 

大好きです!

ASKAさんはいつも愛や無垢や希望を呼び起こします。

全世界の人たちに聴いて欲しい。

私たち日本人の本当の心はこうだと。アトムのような純心さで、挫けずにいつも未来を夢見てるのだと思う。