天使の祈り

この世界が愛と平和で満ちますように

グラズヘイムからヴィーンゴールヴへ

そうだ

あの闇の鬼城はすべて幻だった

すべての戦いは死者を選ぶための

血みどろの闘技場だった

神たちは遥か上から見下ろしていたのだ

聖なる光降り注ぐ楽園から

我々の戦いには何の意味さえもない

すべてを決めているのは天の光

 

グラズヘイムの牢獄を脱出しろ

お前がとうに忘れてしまった魂の炎を

天の階段へと続く心の光を探し出せ

もう時すでに遅く

すっかり虫の息のお前だが

生きるのか死ぬのか最後の決断をする時

 

この世に未練はあるのか

それさえ定かではない

説明のつかない使命感のみ

この世界は一体何のために殺しあっているのだ

本当に正しさための議論があるのか

 

何にせよお前は幸せ者だ

黄金のヴィーンゴールヴはお前のもの

夢見る愚か者よ

誰にも奪われなかった魂

それだけがお前の手の中に残るだろう

最後にそれを神の剣に分け与えよ