天使の祈り

この世界が愛と平和で満ちますように

我々は不死鳥だ

メッタメッタになる日はメタメタに打ちのめされればいい

疲れ果て死の影を見るだけ見ればいい

でもそれで戦いの痛手はお終いだ

 

何度でも太陽は昇る

何度でも立ち上がり、大きな声で笑いに行く

太陽が輝いている

 

黒い紙の裏側は、目も潰れる程の光

いつも眩しい光が爆発を止めずに

超新星の誕生を繰り返す

それに適うもの等、皆無だ

 

時を超えて思い知る

痛めつけられた者達はそれだけ強くなる歴史の真実

 

貧しい者たちが、もっと不幸な人々を痛めつけている

天の恩恵への裏切り、情報捏造集団やナチズムを許すのか

仏に牙を剥いて平気な者達の薄ら笑い

 

愛されて生まれてきた子供達を苦しめる大罪

同じく愛されて生まれてきた者達よ

神の力を使う人、その彼の心に触れなさい

 

正真正銘の光の力は永遠に死ぬことはない

何も恐れることはない

愛の中にすべては還る