天使の祈り

この世界が愛と平和で満ちますように

決壊

メトロノームの鼓動に押し出されるように

無限音階の鍵盤を踏んで

即興重奏の洪水を泳いでいた

 

逆さになって覗き込んだ鏡

光が打たれたその瞬間

腕時計は歩みを止めた

 

私が私を見つめていた

過去から未来へ

満たしていく微笑みで

 

天に光の亀裂が走った

愛の決壊ハザード

物質たちは溶け壁は消滅した

 

薫り高い混沌が再構成してゆく

真実の神よ姿を現し給え

私たちを生み落としたあなたよ

 

今世界に息吹を吹きかけて

壊れ飛び散った心を拾い集めよう

青い純度の宝物に目を凝らすように

 

もう少し旅を続けてみようか

アスファルトの迷宮に血を流しても

 

操り主の心を覗くパペットの瞳の中に

こころの聖火を灯す人が

ダイアモンド宇宙の反射を呼び込んだ