天使の祈り

この世界が愛と平和で満ちますように

ひとひらの白い綿毛が

ふわり
舞い上がったひとひらの純白の綿毛

それは神様の住む青い空へ
いつか星々を驚かす
見たこともない鮮やかな花となる

 

七色の絵の具の混ざり合う
ぼんやりとした柔らかな記憶と
確かな愛の影を追って
どこまでも どこまでも

 

愛で愛に生きた魂は
今夜、光の中へ
雨の日も嵐の日も約束を果たした
誇らしい戦士の顔をして
ずっと待っていた神様との再会の
無上の光と痛いほどの歓喜に包まれて

 

一心に願っていることだろう
何度でも生まれ変わろう
会いたいあなたに
また出逢うために
何度でも生まれ変わって
あなたに逢いに行こう
そして一緒に生きよう永遠に
永久に一緒に生きようと

 

それは曇りのない青空に輝き続ける
太陽の笑顔と真っ白な雲の夢
いつもいつまでも
あなたが魂で呼べばそこにいる