天使の祈り

この世界が愛と平和で満ちますように

はじまり

あれは遥か昔。

地球が誕生するずっと遥か遥か昔の物語。

 

この宇宙が誕生する前の

遥か遥か彼方の世界のお話です。

 

光と闇が、生と死が、ブラックコーヒーとミルクのように

混ざりあい、マーブル模様を描いていた頃。

 

あの時、私は…

あるいたずらをしてしまったようです。

 

あなたとあなたが出逢うように。

あなたとあなた達が愛し合うように。

 

それは呪いだったでしょうか

魔法だったでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

悠久の時を越えて

数え切れない美しい涙の収穫がありました

 

そろそろ私はあなたの手を取り

一緒に帰りたいと思う

 

そっと目を閉じれば

私たちはひとつの愛なのですから

 

それはお互いの揺るぎない信頼と

優しさと希望によってでありますことを