天使の祈り

この世界が愛と平和で満ちますように

この世界が壊れるまえに

たとえばこの世界が壊れてしまうとして

きっとその日も私はここにいて

泣いている誰かがいて

笑っている誰かがいて

寂しがってる誰かがいて

希望を捨てない誰かがいる

 

彼はすべてを与えてくれてた

なんであんなに優しいの

人を愛するってなに

私は泣いてる人の涙を拭えるかな

私に一人の人を愛せるのかな

この世界が壊れるまえに

 

別れてしまったすべての恋人たちは

何が足りなかったの

大丈夫だよ

あなたは何も悪くなかったんだから

時代の風がそうさせたの

 

届かない星になった恋に

手を振って送りましょう

銀幕の天の川はその蒼さに身をゆだねて

懐かしそうに歌い続けてる

永遠の抱擁のなかで