天使の祈り

この世界が愛と平和で満ちますように

季節の変わり目

昨日はどしゃ降りの雨の中を、あえてずぶ濡れになりながら帰った。
もう雨も温かいから、シャワーみたいだった。
悩まされる影はほとんど消えたから、
こんなことさえ楽しいと思えるようになったけど。

 

書きたいことがあるのに、書かなければならないことがあって。

描きたいことがあるのに、書かなければならないことがあって。

描きたいことがあるのに、描かなければならないことがあって。

書きたいことがあるのに、描かなければならないことがあって。

 

季節の変わり目は、楽しくて希望に溢れているけど、少し疲れていて少し一人になりたいと思う。


上にあがりたい。階段を1歩1歩。


春ですね。