天使の祈り

この世界が愛と平和で満ちますように

『SCENE Ⅱ』 ASKAさんソロは神の領域

今日は『SCENE Ⅱ』が届きました。

やっぱりASKAさんのレーベルから買いたいけど、とりあえず我慢できませんでした…😢 安く買った自分、今までこのような素晴らしい魂の歌を知らなかった自分が許せないので、改めてハイレゾか、何かシングルつけて配信してくれたら絶対買いなおしたい!

 

やっぱり、「けれど空は青」。

もう歌わずにはいられない。
もう死んでもいいくらいの幸せに包まれる。

草原で思いっきり歌ってみたい✨✨

明日カラオケで練習しよかな…

 

続く「Love is alive」も何というか、高雅で…
気高い美しさに心底憧れる。
気品ある王子様とお姫様のラブソングのよう✨

「恋」の切なさ深さにうっとりして泣きそうになり…

「風の住む町」のお洒落で爽やかな気持ちよすぎる空気感…忘れかけてた、旅の心

「PLEASE」なんて心が優しくなる天使みたいな歌なんだろう…
もうまた恋に落ちてしまいましたorz
もう素敵すぎて無理ですほんと…

「君が愛を語れ」好きです。告白してもいいですか?好きです。

「止まった時計」一気に懐かしい夕暮れの町を恋人と手を繋いで歩いている…だけど舞台は壮大な中国の赤い夕日かな…
服部克久さんをもっとロマンチックに情緒的に美しくした感じ…

 

ASKAさんは本当に裏切らない。
3ページ目の写真が印象的で、この方は感性がシルクのように繊細な1000年に一度の希有の詩人なのだと改めて思い、果てしないなとまた畏敬の念を覚えました。

こんな素晴らしいものを魅せてくださる神に感謝して一生大切に聴き続けます。
私を生かせてくださってありがとうございます。