天使の祈り

この世界が愛と平和で満ちますように

『SCENE Ⅲ』背中で聞こえるユーモレスク

私、12月に『Too many people』『Black&White』から入ったのですが…

今、順次手に入れた『SCENE Ⅲ』『ONE』『GUYS』を聴きこんでいて。

ヤバイ。
何だこれ…

ヤバイ…

私、こんな異常な天才の存在を知らなかったなんてorz

ASKAさんの音楽の深さ

 

私、『Too many people』『Black&White』を本当に愛していて、傑作だと思って大事に聴いてるんですが…

ASKAさん。
あなたの才能、こんなもんじゃないでしょう❗

知ってしまった…

やっぱり、なんとなく感じてたけど。
神のような才能を世間に合わせてるかな。
復活のために、それが必要だったから。

 

私は、『SCENE Ⅲ』みたいな世界好きだな…
天地創造の神の境地というか…

美しいメロディラインと天才的な摩訶不思議な詞の世界、クラシックやジャズっぽい自由な音楽の広がり、解放されたいい香りの空間世界…

「birth」神々しい瞑想の境地 予言の鳥のよう
「心に花の咲く方へ」の「僕の中の森は消えた」懐かしい知らない場所へ意識を解き放つ。
「背中で聞こえるユーモレスク」のロマン一杯の甘さや優しさ…
時間も時も超えた異次元に誘われる「loop」

 

なんて素敵なんだろう。
本当に日本人で良かったな😢😢😢😢😢
本当に…

 

『SCRAMBLE』も早く欲しいな…

過去の作品のいくつか、とりあえず中古でしか買えなかったから注文してしまったけど、ハイレゾ出たら全部買います(^-^)v

 

これからも見ています。

ASKAさんがその大きな翼を「完全に」広げ、大空を飛ぶのを…

あなたの精神世界の空の大きさは…無限…

今も最高だけど、もっとやりたいように自由にやって欲しいな!

宇宙まで飛んでけ、火の鳥ASKA✨✨✨