天使の祈り

この世界が愛と平和で満ちますように

人を信じることが楽さ

「人を疑うことは寂しいことなんだ」

そうですね。

世の中を生きる上で、やっぱり身を守ることは常に考えざるをえないし、戦う時はちゃんと対決するべきだと思うけど。

引き寄せの法則」はあると思う。

ASKAさんの仰ってるように。

 

つまり、煩雑な問題に焦点を当てているようじゃダメなんだと。

小さな問題に心が埋め尽くされてしまったら、やっぱりそういう人生を引き寄せ、そういう人生になってしまう。

 

綺麗な空の下にいたら、やっぱり綺麗に笑っていたい。

みんなそうだと思うし。

 

今日は、「人を信じることが楽さ」「未来への勲章」「しゃぼん」をリピートして聴き、感動して元気が出ました。

やっぱり神。神が作品に宿ってる。
傷ついた心も癒され救われます。

 

今日もいい空ですね。

ASKAさんの空の詞、最高で涙が溢れました。

 

―大きな闇に無数の穴が開いたように光る星

神様がせっせと洗っているに違いない―

 

ASKAさんは、世界を光の方から見ているのかもしれない。
凄いなぁ。