天使の祈り

この世界が愛と平和で満ちますように

STAY GOLD


Stevie Wonder - Stay Gold Lyrics

 

小さい頃、夏になると家族や親戚と一緒に川に遊びに行って、バーベキューをしてた。

川の水の冷たさにきゃあきゃあ言いながら、子供たちで水のダムを作って遊んだ。

そこに来た魚を手づかみで獲るのが私は異様に得意だった。

 

大人になってからは、生き残るのが精一杯で、

昔のことなんてすべて忘れてしまっていた長い日々だけど、

「未来の人よ」をきっかけに今頃思い出すようになってきた。

 

あの夏の日のキラキラした緑と空の色。

私にも、なんの心配もせず全てを信じきり、自然を楽しんでいた子供の日があったことを。